■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
要塞って難しい
しかしINしてくれる人たちにとても助けられています><
ありがとう!


さいきん名前がひらがなになった方のとこからいただいたバトン。
バトンは久しぶりだから楽しいぜっと!ぜぇぇえぇええぇっとっ!


 ヲタ判定バトン
 

Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
 〇 しかしヲタというのは本物の方に失礼な程度の情熱と知識しかありまてんorz

Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
 × レンタルビデオ屋はのれんの奥に行きたい派

Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある
 ○ このダメ絶対音感・・・いらなすぎる

Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
 ○ 携帯はジジ、PCはARIA

Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 × ゲームは全然買いません。

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 × ラノベも読みません。

Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 × テレビ欄もほとんど見ません。

Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 × そもそも言われません。

Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
 × 微妙なところだ、狭義のアニソンは入ってないと思う。

Q10深夜アニメを録画したことがある。
 〇 深夜アニメかは微妙だけど、中学の時深夜やってたエヴァを録画しました。

Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
 〇 ある。Q3で気になったら検索するっしょ?

Q12普段はシラケキャラ。
 × そんなことはないと思う。

Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
 〇 真島くんすっとばすとかなつかしくないですか?緑と赤だったでしょ?

Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
 ○ しかしこれは空気を読まないと、意味を聞かれて盛り下げてしまうので注意!

Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
 ○ ARIAもっとる

Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
 〇 エロゲー・・・ちなみに今はま〇し〇ろ〇色〇シ〇ン〇フ〇ォ〇ニ〇ーをやっています。

Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 × 涼みや・・・あぶねぇ・・・

Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
 × ない
   あ、でもメイド居酒屋にはまった人は精一杯馬鹿にしてやった。

Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
 × ゲームは買いまてん

Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
 × ラノベは読みませんってかさっきこの質問なかったかい?

Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
 × 持ってまてん

Q22また、それを貼っている。
 × もってねえっていってるじゃまいかー

Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
 × ふんっふんふふふんふんふんっ♪
   ※正解者には豪華賞品が!

Q24体育の授業があると憂鬱だ。
 × むしろ普通の授業が憂鬱だろう

Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
 ○ ある

Q26土日は引きこもる。
 △ 家にはいない。屋内だが。

Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 × ハゼで我慢したことは何回もあります。

Q28サッカーの面白さがわからない。
 × とりあえずキャプつば読もう。シュート!でも可
   漫画の設定がどれだけありえないかわかります。

Q29「オフサイド」って何?って思う。
 × そんな漫画あったよね

Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
 × 最近延長しなくね?
   とりあえず最初と最後のほうが中盤より見たいぞ

Q31よく知っているスポーツが一つもない。
 × だいたいわかる 

Q32コミケに行ったことがある。
 × ないぜ、近かったのにな

Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 ○ リナ・インバース

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 × 何を使って会話したらいいのやry

Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
 〇 エロゲーのシナリオライターはよく同じシチュエーションばっかで書けるなと思う

Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
 × 何に使ってるかな?わからんがTWでないことは確か。

Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 ○ それはそうでしょう

Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
 × いや、それはない。

Q39友達のほどんどがインドア派。
 ○ 俺もインドア派だったのか@@

Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
 × 秘密の花弁がうんにゃらかんにゃらっていうのが変な小説でしょうか?

Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 ○ 帰ったら即INです。ネトゲ厨乙です。

Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
 〇 むしろどうボケるかを問われているのか・・・
   小生意気・・・orz

Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 ○ カラオケってほんとメンバーによって歌う歌変わるよね
   最近友達が一人カラオケにはまっててちょっとひいてます。
 
Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
 〇 ええ、ありますとも!それがなにか!?

Q45秋葉原が大好き。
 × あそこは自分がヲタではないと思い知らされます。

Q46お疲れ様でした━判定━
 おお、はやかったの

Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
 むしろこのご時世異常者だと思う;;
 
Q48○「1~5個」 まぁ、健常者です。
 そうか?

Q49○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
 それはいいと思う

Q50○「16~30個」 ヲタです。
 うむ、それもいいと思う

Q51○「31~40個」 キモヲタ入ってます
 キモオタって見た目とは関係ないの?

Q52○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
 むしろ鏡だといいたい!かがみんと名付けてもなんら違和感はない!

〇数えんのめんどくさいけど、たぶんヲタってやつだろう。

うむ、十分楽しんだぜ!!

誰か拾ってってちょb


ていうか回避ポイントとか命中ポイントとかもよく知らないんだけどさ
ステ仕様変わるともう何していいかわからないぜ><
そして一気にいろんなこと始めるのはやめてくれ!


バトン | 02:03:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
 そうそう俺らがヲタなんていったら本物にしつれry…
 
2010-04-29 木 12:31:29 | URL | 古代の軌跡 [編集]
そうそう、かといって普通の人ともいえない・・・
なんとも中途半端乙な存在ですな><;
2010-05-01 土 01:25:41 | URL | メラニン [編集]
Q23はナウシカではなかろうかと思ってしまった。
2010-05-02 日 13:35:13 | URL | たまに見に来る人 [編集]
>たまに見に来てくれる方

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

正解っ!!!
ランッランララランランラン♪
でした!

ご連絡いただければ粗品をば・・・
2010-05-02 日 14:38:35 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

