■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
間違えられた男
えーこんばんは。
まほよの感想を思いっきり語りたいところですが、ネタバレになるので一言だけ。

もうアニメにでもすればよかったんじゃね

で。


なんか今更感たっぷりの話題ですが、サバ統合が来ますね。
相場やらなんやらよくわからないことになりそうですが、モノの値段が下がるということはそれだけインクリがしやすくなっていいことですね。
まあいまやオルリーですらオールクリカンが見える現状、クノの討伐時間ぐらいしか火力をあげるメリットはありませんが。

ところで私の使ってるキャラの名前、ほかのはかぶってなかったんですがなぜかメラニンだけかぶっているという残念っぷり・・・

「メラニンさーん、とっても素敵でかっこよくてやばいメラニンさーん」
と、ドル鯖のメラニンさんが私と間違えられないように、名前を考えなければいけません。

とはいえ、~ニンで統一しているわけでして、まるっきり関係ない名前にもできないし、そもそもメインの名前なのでできるだけ変えたくありません。

そこで!最後にアルファベットをつけようかと思います。

候補をあげてみましょう。

月にかわってお仕置きする→R
自分の性癖を主張する→M
眼帯を付けて復活する→Q
ツンデレの使い魔になって結婚する→F
やっぱり銀河の歌姫になる→F
九尾の妖狐に護衛してもらう→SS
ロボとかバイオとかにも変身する→RX
東方不敗になる→G
クリリンのことかああああああああああ→Z
パンとパンツと一緒に宇宙旅行→GT

意外と後ろにアルファベットがつくのって思いつかないですね。
Gは頭につくほうだしね。

まあたぶんですが、髪の毛を金髪にしてZを後ろにつけようと思います。
サバ統合後はメラニンZをよろしく!
ところでGTは何の略ですか?ガンバレトランクスあたりでいいですか?
答え知ってる人は教えてください。



あー最後になりましたが、新月のみなさまにご連絡!

4月29日21時からクライベするよ!!!


例によって豪華賞品(?)が出ますw
次の日も休みだし、きっとみんな来てくれるはず・・・

クラブアジトで僕と握手!!!


TWプレイ日記 | 00:19:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
名前勝ち取ればいいねん!
メラゾーマニンに一票!
2012-04-20 金 02:12:44 | URL | みーとん [編集]
マゾニンとかいいと思う
2012-04-20 金 02:30:50 | URL | [編集]
技術が優れていて、華麗に優秀に戦える魔導師を「エース」と呼ぶ。
ってことでAsで!
2012-04-20 金 21:55:03 | URL | 明日華 [編集]
>みーとん

名前先にとったもん勝ちなのか@@
僕はメラのままバーン様くらいの威力を出したいです。


>2番目の方

「何者だ・・・?
 “名前のないモノ”だと・・・
 そうか!貴様やつの眷属、姿を隠して現れるとはやつらしいな
 いいぜ、じゃあかくれんぼでもしようじゃねえか・・・
 バレたら終わりのデスゲームをなあああぁぁぁあ!!」


…僕はチューニンでもいいかと思っています。

>あすかちゃん

前回のコメで真剣でって書いてあったからSとAは残しといたのに・・・
なのは?ナニソレオイシイノ?
2012-04-23 月 18:35:03 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

