■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
動機の鑑定
oruoru.jpg

オルリーのMOBの挙動が修正されたと聞いてから初めて行ってみました。

門の前に待機していれば今までと変わらず処理できそうでした。
ただボスの時ちょっとジョシュを動かさなきゃならないのがめんどくさいですね。

アナイスとか普通にソロれそうでうらやましいですね、そろそろ育てたいところです。



さて、今日はあれについて考察をしてみたので、その結果を書こうと思います。

詳細は追記から。

↓↓↓











私が考察したもの。

それは

よの男性を魅了してやまない、2つの半球・・・


そう・・・



おっぱいです!!!


えーここでブラウザの戻るボタンを押そうとしたあなた。

今日はいつもの下ネタとは一味違います。


もうちょっと読んでみませんか??



では気を取り直して始めます。
極力客観的な視点から考察したつもりですが、いくぶん私の主観、もとい嗜好が影響を与えてるかもしれませんのでそこはご勘弁を。


なぜ男はおっぱいに対して性的興奮を覚えるのか。
この問題を考察するうえで離れられないのが、動物学者モリスが唱えた二足歩行への進化により、交尾に際し生じる臀部に対する性的興奮の代替として乳房いうなればおっぱいが膨らんだという説です。

この説の主要な根拠となっているのは、哺乳類の中でもヒトに近いサルが、発情期の時にメスの臀部が大きく膨らむことのようです。
二足歩行により、視線の位置が高くなるため、通常の視線の位置、かつ、交尾時の視線の位置で適当な器官である乳房もといおっぱいが膨らんだというものです。哺乳類のメスは、程度は小さいながらも乳房てゆうかおっぱいが膨らむことがあるため、その点においても適当な器官であったといえるようです。

しかし、僕はこの説にはちょっと懐疑的です。

まず、効率よく種を保存するためメスの妊娠率を高めようとするならば、乳房というかおっぱいが見える体位、つまり正常位よりも、子宮が後傾する姿勢である後背位のほうがよいことになります。
もっとも、ヒトの場合、子宮の構造からして、ある程度奥で射精することができれば精子は卵子に到達します。
しかし、二足歩行になっても、後背位での交尾が不可能になるわけではないので、子宮の構造を変え、かつ、乳房だからおっぱいを膨らませるという二つの進化をもって、それまでの交尾時の体位を180度変える姿勢での交尾を通常の状態にするというのは非効率な気がします。

また、乳房もしくはおっぱいというのは当然ながら、授乳器官です。
一義的には授乳を目的としているのであり、この点から僕は乳房すなわちおっぱいが膨らんだのではないかと思います。
胸元が開いた服を着た女性がちょっと前かがみになったときに、思わずぐいって覗き込んでしまう時を考えてもらえればわかると思いますが、乳房換言すればおっぱいは下向きになるほど体積が大きくなります。
授乳するにはある程度乳頭が突出している状態のほうが、効率的ですが、四足歩行の哺乳類は乳房でもあるけどもおっぱいが下向きで授乳するものの、二足歩行の人は横を向いた状態でそれを行います。
よって、他の哺乳類よりもより大きく膨らんだほうが授乳にとって効率的です。
僕は、これが乳房あるいはおっぱいが膨らむように進化した理由ではないのかと思います。科学的根拠はありません。

以上の通り、僕は乳房いうなればおっぱいが性的興奮を高めるために膨らんだという説は誤りであり、もって、ヒトという種の本能として乳房というわけでおっぱいに性的興奮を覚えるわけではないと考えます。


本能ではないとすれば、その理由は後発的なものであることになります。

ここで、乳房つまりおっぱいに男性が執着をするのは母性を感じるからだという意見があります。
しかし、これもたぶん否定されるでしょう。
母性と性的興奮とは相いれないのが通常ですし、近しい遺伝子を持つ人間のにおいは嫌悪するようになっているようなので、性的興奮と母性が同じベクトルを向くとは思えません。
これは、ろまさかで湊ちゃんが言ってたので間違いないと思います。

えー、それで本能でないとすれば、それは生まれたのちの環境によって作り上げられた条件反射とでもいうべきものということになります。
世の中で乳房すなわちおっぱいが性的象徴として賛美されているからこそ、それに性衝動を感じるということになります。

しかし、ここで私は1つの疑問を感じます。
われわれヒトのオスは本当にあの2つの膨らみに性的興奮を感じているのでしょうか?

思い出してください、みなさん乳房そうおっぱいに興奮を覚える瞬間を。
ただただダイレクトで見えるよりも、服からのぞく谷間、水着からこぼれるSHI☆TA☆CHI☆CHI、ブラを取るその瞬間、クリックして嫁(笑)の服が脱げるあの瞬間、そこにこそ興奮を覚えちゃいませんか!?
そう、いうなれば隠れていたものが見える、つまりチラリズム、その一つとして性的興奮を覚えているのではないかと考えるわけです。
いやー、だからテレクラの広告のお姉さんの乳首は★で隠れているんでしょうね。
こう考えると、江戸時代までずっと着物の下にさらしを巻いてまで普段は膨らみを抑えていた日本人はなんてすばらしい民族なんだろうと思いますね。

ヒトは特定の発情期がない数少ない生物でありますが、発情期をなくし、いつでも交尾ができるようにして種の保存をより効率的にした反面、性フェロモンを分泌できるわけではないので、発情するための外的刺激が必要となるわけです。
そこで、ヒトに与えられた能力こそイマジネーションではないでしょうか。
フェチズムという言葉が存在するように、ヒトは実に様々なものに対して性的興奮を覚えます。
例示することはさけますが、他人から見ればきわめて異常なものですら、性的対象としてとらえる人もいます。
これらはすべて、より効率的に発情できるよう、想像力、もしくは妄想力を発現させた結果だと考えます。

チラリズム、普段隠れているものを見るという、優越感と加虐心をくすぐるものの代表として、普段は服や下着の下で隠れ押さえつけられているものが覗く、その瞬間を想像して乳房、おっぱいに性的興奮を覚えるのではないでしょうか。

おっぱいが膨らみをもったその時は、なんらの性的意味も持ち合わせていなかったと思います。
しかし、誰かがそれに性的興奮を覚え、そしてそれが社会の共通認識へと昇華されることによって、今日では性的興奮の最たる記号として存在するようになったと考えられます。
いうなれば、われわれがおっぱいに興奮するのは人類の叡智の結晶であり、連綿たる性への挑戦の連鎖の果てに、今の地位を築いたのだと思います。


さあ、つらつらと思いつくままに書いてきましたが、みなさん理解することができましたか?


理解できない・・・?



オーケー、それが正常です。僕もまったくわかりません。



まあまとめるとすれば「大島優子のおっぱいでかくね?」か、もしくは「おっぱぶでも行ってこようかな」くらいですね。


ふぅ。













ざれごと | 18:38:05 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
頭よさげに語ってるけど実は頭悪すぎるだろ・・・
2012-04-13 金 02:09:47 | URL | 明日華 [編集]
観測班からの情報によりますと、太字のみ
おっぱいカウントしたところ19ものおっぱいがカウントされました。

ちなみに上から3行くらい読んだあたりでカウントする作業をすることに切り替えました√(_'ω`)_
2012-04-13 金 14:12:26 | URL | ふぃー [編集]
今後、大島優子のおっぱいに注目します(`・ω・´)b
2012-04-14 土 01:03:30 | URL | すー [編集]
師匠と呼ばせて下さい
2012-04-14 土 09:30:15 | URL | みーとん [編集]
>あすかさん

むしろ頭がいいと思っていたんですか・・・?ププッ

>ふぃーさん

よくわかってるね!ふぃーさん!!
つまり文章の中身ではなく見た目でおっぱいが膨らんだと表現したかったわけですね、僕は。
その筆者の考えを見抜く力!プライスレスっ!!

>すーさん

もう水着のPVとかやばいからね!ちゅうもっくっ!

>弟子

でも、俺を師匠と呼ぶのは考え直したほうがいいと思うよ!
2012-04-15 日 00:38:20 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

