■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
偽善の報酬
「人」が「為す」と書いて「偽り」
しかし、世の中は欺瞞に満ち溢れているとか思ってるわけではないメラニンです。
遅い時間更新です、おはこんばんちは。

えー「偽善」と「報酬」という言葉から思いつくのは、黄色いTシャツを着て募金を募るあの番組の司会者はギャラをもらっているとかなんとかいう問題ですが、僕は別にかまわないんじゃないかと。

かなり乱暴に言えば、募金が集まればそっちのほうがいいじゃんと思わなくもないです。

それに、偽善ってたぶん自分の行動に対する評価だから、人が偽善だと批判するのは的外れな気もします。


さ、よくわかんない話は終わりにして今日のTWの話題に行きましょう。






ついに!




俺は!!




あれを手に入れ!!!




究極の鳥類へとメタモルフォーゼしたのだ!!!!

by neeeeeeechan(ちなみにeは7つです)




bird.jpg





にわとりの頭!

アヒルの口!

くじゃくの羽!

合体魔法イオラゴン!!




ロトの紋章。今もやってるけどなんか懐かしいですよね。




じゃあ本当の話題は追記から。





sietan2.jpg


はい、というわけで今回のイベのおかげで無事真・シエナまで手に入れることができました。


sietan.jpg



強化カードもあるんですが、まあ一応アプデ後にしようと思ってまだ未強化。
あんまりXAにはこだわらないので、SHとCがMAXなのでこれでいいことにします。



作成過程はこちら。


btosi.jpg

合成が入るので、一応調理帽をかぶる真ん中のナヤ。
それにしても真・ベイラスとNシエナはほぼ空気。かわいそうですね。



で、結局今の装備はこれ。


hitodanraku.jpg


あとはさやか剣強化するか何とかしてひと段落です。
TWプレイ日記 | 03:58:32 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
うわ装備きめぇwwwww
シエナオメガおめでとう!!!!!!それでオルリHでいくらでるんですか……
2012-03-28 水 08:54:49 | URL | みーとん [編集]
メラ二ンsネタも本装備もmjきめぇっす・・・
アナイスあきたー
2012-03-29 木 07:40:33 | URL | 麻奈華 [編集]
>みーとん

これね、まだね、全部12000出せないんだよね・・・
根性補正がほんと邪魔。

>あすかさん

アナイス楽しそうじゃないか!
守護精霊型待ってるよ!!
2012-04-04 水 00:11:36 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

