■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
とりま短刀
こんばんは。
狩りしてるあいだにミラが254になったメラニンです。カンストしたらまたナヤか・・・

最近オルリーはもっぱら2.5人で行ってるわけですが、オルリーしかかよってないのにナヤの経験値が増えていきました。
100m.jpg

まだまだ増える気がします。
ステは公開したくないわけでなく、画像がおっきいので切っただけです。


さてさて、ミラ・ナヤ・ジョシュと3キャラ中途半端にちょいちょい火力を上げている私ですが、さすがに最初はメインにってことで、短刀から作りました。

beiras.jpg
beiras2.jpg

合成成功のSSを撮ったのはこれが初めてです。今までつい勢いでenter押しちゃってたから。

割と中途半端な補正かつ強化で妥協してますが、当分はこれでいいと。
wikiとか見てるとどうも真シエナまでもってくと短剣のほうがよさげな空気も漂っているので、短刀はこれでおしまいかもしれません。
持った感じがメギと似てるね。

次はジョシュのワンドを探そうと思います。


TWプレイ日記 | 15:05:02 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
やーいはいじーん!!←

次キャラ作るときは「廃人」からとって
「ハイニン」がいいと思う。
アナイスにつけてあげて!
2011-11-07 月 00:38:48 | URL | みーとん [編集]
ボスの時は2人だと思います!
2011-11-07 月 01:27:17 | URL | 明日華 [編集]
>みーとんさん

いやほんと廃人ってさ、格が違うんだと最近思い知ったよ。
私ごときが廃人などとのたまっては、世の廃人さんに申し訳が立ちませぬ!

でもハイニンって名前、ちょっといいね・・・w

>明日華さん

もうむしろ1.5人じゃね?
一人で頑張んな!
2011-11-07 月 12:16:32 | URL | メラニン [編集]
こんちゃ^^

ベイラスおめです~^^
かっこいいなぁ

染色にも合っててバッチグーbbb
2011-11-07 月 12:44:39 | URL | たっつん(tyler) [編集]
>たっつんさん

ありがとう!
ベイラスは緑系なのが意外と幸いしたと思いましたw
2011-11-08 火 11:58:46 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

