■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ライッ、ラララライッ!
なにかGoogle先生のような素敵な嘘でもついてやれれば良かったんだけど、思いつけなかったのでエイプリルフールでも嘘つけません。

嘘といえば、みなさん「嘘つきっ!」と言われたのに、そのこも嘘ついてたよ的な経験はありませんか?
僕はありません・・・あれ、変だな、目から汗が・・・ry

今日始まったイベにじゃっかんだれてナルビクに座ってるとあれよあれよという間にまげピならぬまげピが集まってきました。

magepi.jpg

さあ仲間はずれはどれだ!?

ここには実は2人の仲間はずれがいて、一見ゼリッピにしかなれない僕が仲間はずれと正解を言った人には、実は1キャラだけカンストしてないやつがいるんだぜ!へへん!としたり顔で言おうと思います。


「フライパン、ご飯、まな板、お肉、なす、きのこ、包丁、食べ物じゃないのはいくつある?」

ってなぞなぞを出した時

「フライパンとまな板と包丁で3つだね」

と言われたら

「ブッブー、なすきのこは人の名前だから正解は4つでしたー」

とずるするのと一緒ですね、うん。


とまあいつもしょーもないことばっかり書いているからなのか、次第にまげっぴも減っていって最後にはこうなりましたとさ。

boti.jpg


追記からたまには普通にTWのこと。


ipurayon.jpg

お友達と+4の魔大をデモニで交換してもらってパルーダにいれました。
+4とかもったいないのかもしれないけど、まあそのうちパルーダにインクリすることを考えるととりあえずこれでいいかなと。そもそも魔鎧うったからつなぎが必要だし。

今まで装備してたモナを売ってこれに変えたのでM10ほど確保ですね、Iは変わらんけど。
ここでM10確保できたので、今度は京劇を作ろうかと思います。

と、ジョシュの装備を集めているんだけども、今後はミラを育てていきます。
もともと持ってる装備の大半はSHのやつだし、沼2セットで狩れるようになると嬉しいし。
まあ沼で狩る意味がもうそんなにないかもだけどさ。

とりあえずミッドナイトからだな、ミラは。
TWプレイ日記 | 02:23:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まげッピよりもゼリッピのほうがおいしそうだよね。

パルーダいいな
2011-04-03 日 00:37:09 | URL | ゆりっぺ [編集]
いつもコメントありがとう!

ゼリッピには
「この商品はジョーク商品であり、食べられません。」
っていうタグがついてるらしいよ!

パルーダは完全な妥協の産物です・・・orz
2011-04-04 月 05:00:22 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

