■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ネムネムの実
出てきてないよね、ジャンゴがいるからそこで補完ってことなんだろうか。
たまにはなんとなく寝付けない夜もある。

城2とかなんなの、ネタなのって感じでちょと萎えてるんだけど最初に行った時門に閃やって動けなくなってから行ってません。
種はジョシュミラナヤで集めるのは効率悪かったので低レベのサブでやってますが、まあボチボチ。

といわけでネタはあんまない!
しかしブログ書いて寝つけるようにしたい!

というわけで追記から最近買った漫画のこと。




・いっこめ

idejyu.jpg<タイトル>絶対霊域

ぐむむ顔にやられて買った。後悔はしていない。
中身は最近よく見る萌えギャグ4コマ的な。
なんていうかワーキングに近いようなそんな感じのノリだけども面白さ的にはそこそこくらい。
まあそんなハズレでもなかったんだけど、コミケとかでカット絵にだまされて買っちまったっていう人の気持ちがちょっとわかる気がした。


・にこめ

idejyu.jpg<タイトル>とらドラ!

タイトルに「!」つく漫画増えたよね。
なんか1巻から買ってるからつい買ってるけど、1年に1冊ペースで今アニメでいうところの7話8話くらいのところ。
最後まで行くまでどんだけかかるんだ・・・打ちきり終了とかはやめてほしいですよね。
読んでる時自動的に釘宮ボイスが再生されるあたり毒されてるなと思う。


・さんこめ

idejyu.jpg<タイトル>BLOOD ALONE

駅前の紀伊国屋書店で押されてたから買った。
大当たりだったと思う。
吸血鬼の女の子と魔法使いの男の話、話の内容もよさげだけど雰囲気を楽しむ感じかも。
吸血鬼と聞くと反応するのは間違いなくアルクエイドさんのせいです、はい。
魔法使いの名前がクロエなのも買ったポイント。



・よんこめ

idejyu.jpg<タイトル>ばらかもん

裏表紙にハートヒートアイランドコメディって書いてあって買った。
あと表紙に小さい女の子がいたので買った。
あれだよ!デモワタシロリコンジャナイヨ!
最初はよつばっぽい感じなのかと思ったけどどちらかといえば都会に疲れた大人目線で話が進むっぽい。長崎の島が舞台。
癒し系なのが好きな僕としてはけっこう当たり。
ばらかもんは方言で「元気もの」って意味らしい。


・ごこめ

idejyu.jpg<タイトル>嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

なぜ買ったのかと問われれば、表紙からまほよを連想したからと答えます。スカートの色以外似てるでしょ。
2010年9月の時点で言う「今冬」とは2011年2月までを指すのだと思うのだけどみなさんはどう思いますか?よくあることだから気にしない、嘘だけど。
映画化されるみたいでプッシュされてたんだと思うけど、読んでみるとなかなかに面白かった。原作が10巻もあるってことはかなりはしょられてるんだろう。原作も読みたくなった、嘘だけど。



よし、じゃあ寝よう。ワン、ツー、ジャンゴッ・・・zzZ

Re:view | 02:24:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
さんこめとごこめにちょっと気になった
2011-02-28 月 13:53:48 | URL | ゆりっぺ [編集]
ちょっと気になったらばアマゾンへどうぞ!
2011-03-05 土 09:49:54 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

