■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょこっとラブ
いまや飛ぶ鳥を落とすどころか犯す勢いのAKBのかげにすっかり隠れてしまったモーニング娘まるですが、プッチモニとかちょっと懐かしくないですか?
AKBの保田的ポジションは誰なんだろう?
あと「ちょこっとラブ」を「チョコットらぶ」にするとチェキッ娘みたいになるよね。

というわけでバレンタインも過ぎましたがみなさんのチョコ的な具合はどんな感じですか?
「NEXONからしかチョコはいらねえ」っていう廃人っぷりも素敵だと思います、うん。

俺はとある人からイベで撒かれてるであろうチョコレートをもらったんだけどさ、これ。

chokotto.jpg

ちょっとこれどういうことっ!?
いや、“ちょっこ”れどういことっ!??
ていうか略すと“ちょっこれいとっ”!!!???

※意味がわからない人への解説 ちょっとこれどうとっ

ふう・・・

まあ僕のどこにネナベっぷりを見出したのかはわかりませんが、もう身も心も男の子ですからっ!
小さくなってもおっきくなるよっ!
上はふさふさ、下はもさもさこれな~んだ!?答え、俺っ!!!
くらいの勢いで男の子だよ!
というかむしろ男の子という名のヘヌタイもとい紳士だよ!

わかったかねっ!?

はいではそういことでノシ




スカイプでちょっと話に出たうちの近所に出来たラーメン屋のラーメンの写真を載せようと思ったんだけど、なんかブログの流れ的に書くとこがなかったので追記から。

次郎系なんだってさ。全然札幌っぽいラーメンじゃないけどね。そこそこ美味しいよb

yamajiro.jpg
スポンサーサイト
TWプレイ日記 | 13:12:22 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
沼レアがでないんだけど
ちょっこれいとっ!?w

それはさておき、
麺を下からだそうとするともやしが倒れそう・・・
てかニンs札幌だったのか?
おいら旭川だから結構近いぬw
2011-02-16 水 19:36:20 | URL | ゆりっぺ [編集]
実は俺もネナベなんだ。

ラーメンおいしそうだあああああ
2011-02-17 木 01:15:59 | URL | みでぃ [編集]
>ゆりっぺさん

そう、これはもうもやしくってから麺くうしかないんだよね、
ゆりっぺさんも北海道だったとは知らなかった@@
旭川・・・近い・・・か・・・・?

>お肉さん

そうだったのか、ネナベだったのか!!
どう突っ込めばいいかもコメントしといてくれれば助かったのに!!
2011-02-18 金 08:03:29 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

