2011-02-12 Sat
わたしアンニン・オブ・ジョイトイ!TAIWANからやてきたエロテロリストね!
なんとなくさ、M字開脚してるように見えないか?ミラ正面から見ると・・・
とりあえずネタが古いなorz
というわけでこんにちは。
最近INできると思ったところでレアうpイベが来てまいあがってるメラニンです。
SEEDもないし、ミラは沼に籠ろうと思ってたしちょうどいいよねってことでがつがつ狩ってますが。
なんとなくレア率うpイベの時は武器の課金をしようと思う僕、つまり100円の武器アバター。
今回はミラの誕生石(鞭)を使うことにしました、染色に合うしねb
そしたら意外な効果を発見したんですよ!
まずアバター付けてない時

普通に赤っぽいバチッが出るでしょ、攻撃すると。
ではアバター付けてる時

ほら!なんとエメラルドグリーンっぽくなるんですね!バチッが!!
さすが100円払うだけあるぜNEXON!
ちなみにこれは沼で走ってたら近くのミラさんが1:1して教えてくれたって言うか聞いてくれました。
「なんで攻撃すると緑の出るんですか?」
みたいな感じで。
俺も言われるまで気づかなかったんだよね、感謝感謝♪
ここまで課金鞭の効果を押しといて、実は装備する武器ごとに変わるんだよとかいうオチだとやだよね・・・
だから他の武器持って検証とかしない!いいね!!
じゃあ水曜までみなさんがんばりましょい。
スポンサーサイト