■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
芸能人でいうと?
あれだよ、ほんとTWのこと書かないよね、俺。
なーんもネタがありません。いやあるっちゃあるんだけどちょっと溜めてるんだ。訳あって。
でもまあほとんどないようなもんだわ、レア3倍でレアもネタも降ってきてほしいです。

さてさて、みなさん芸能人だと誰に似てるのって聞かれることないですか?

僕はガレッジセールのゴリとアルゼンチンのテベスを足してチンパンジーで割ったような顔をしています。

まあ俺の話は置いといてだな。


昔学生の時に、あいや今も学生なんだけどもっと若い学生の時にバイトしてた塾の教室に似てるこがいたんだよね。

誰にって?

ジュピターとかマーキューリーとか歌ってる平原綾香にね。

芸能人に似てるとかそういうのは、そこはかとなく嬉しいもんだとは思うんだけど、それにしても一歩間違えるとその後の関係にひびが入っちゃったりもするじゃないですか。

たとえば「イチローに似てるね」はおkだけど、「松井秀に似てるね」はアウト
「蒼井優に似てるね」はおkだけど、「蒼井そらに似てるね」はアウト
「アンタの山崎に似てるね」はアウトだけど、「フォーリンラブのバービーに似てるね」もアウト

とまあこんなわけで、他の講師の人たちと話し合った結果平原綾香はそこまでアウトな気がしなくもないけど、限りなく黒に近いような気もするから似てるって言うのはやめにしようということになったわけです。

あーそれといわゆるイケメンとか美人っていうのには俺の中では2パターンあると思ってて、一つはもう顔のパーツがとても整ってる完全な美形であって、もう一つはパーツそれぞれはそこまででもないんだけど、奇跡のバランスを持って顔ができたがゆえに美形の人たちね。

で後者のタイプの芸能人に似てるってのは、たいていあてにしちゃだめね。
まあ確かに似てなくもないんだけど、「ええぇ・・・」っていう微妙な気持ちになるもの。

で、話がそれたんだけど、最近言っていいのかだめなのか微妙に似てる人にあったんだよね・・・

誰にって?

浅田真央ですよ・・・・

さあみんなはこれ言っていいと思うかい???

スポンサーサイト


ざれごと | 03:59:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
個人的には、平原なんたらさんは確かに微妙かも・・・
浅田真央は・・・ギリセーフかな・・・

この前、街でマツコDXに似てる人を見たけど絶対言っちゃだめだよねwww
2010-09-13 月 16:25:52 | URL | ゆりっぺ [編集]
浅田真央はぎりセーフか・・・
お姉ちゃんのほうだったらありだと思うんだけど難しいとこだぜ;

マツコDXに似てる人は僕も最近NHKでよく見ます。
局部に布を巻いて土俵の上で裸で抱き合ってる方々です。
2010-09-19 日 14:26:53 | URL | メラニン [編集]
言ってあげた方がイイと思う
2010-11-17 水 02:55:50 | URL | たらこ [編集]
意味わかんないこと言わないで!
2010-11-29 月 09:25:24 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

