■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
1.11と2.22と3
はいはいこんばんはー♪
ネタもないけど眠れもしないのでざれごと更新ですー。

TWのほうはやることがありません。
しかし8月7日に新月で要塞があるのでお守りを集める仕事ができました。
あと、クロエはちょっと飽きました(ぇ
だってすぐ死んじゃうんだもの、河童沼・・・


てことで、タイトルから察しがついたそこのあなた!
相当なエヴァふぁんですね!

jyoha.jpg

ヲのほうの破が出たのでブルーレイを買ったんだけど、ついでだし、実家からもDVD持ってきてないしってんで序も買ってしまった・・・

しかもブルーレイってパソコンで見れないらしいからこいつも買ってしまった・・・

PS3.jpg

まあしかしいまだにソフトはないし、なんだかんだゲームとして使うことはない気がしますorz


破のなかみについていろいろしゃべりたいところではありますが、へたするとブログの用量を突破する恐れがあるので自重しておきます。
一言言うならば、映画でみたときのほうがアスカがエロかった気がする。
お色気キャラになりさがった彼女を見るのはしのびなくもあるのでまあ何よりです。

あと最近真希波もいいんじゃないかっと浮気しそうな僕です。
語尾ににゃあは反則だよな・・・


ざれごと | 03:44:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
2.22見て完全にメガネっ子萌えに目覚めた(´∀`*)
にゃぁは反則だよね(´・ω・)
2010-07-12 月 08:04:13 | URL | にょん [編集]
メガネでにゃあはやばすぎですねw
無駄にデレないところにもひかれます・・・

2010-07-14 水 20:55:24 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

