■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3周年!!
某アニメにあわせてびっくりまーくを1つ増やしておきました。

というわけで
どーん!!

3syunenn.jpg

7月6日は新月の夜の創立記念日です!

7月6日は新月の夜の創立記念日です!!

大事なことなので2度ry・・・

当然前の記事でも書いたとおりクライベをやりました!
前の記事ではみなさんたくさん提案くれてありがとうです^^

して何をやったかというと・・・

かくれんぼと夢売り・・・orz

いろいろ提案してくださったのに申し訳ないですが、結局こうなりました。
とくに逃亡中っぽいおにごっこはひじょうにやりたかったんだけど、準備が足りずにorz

今後のクライベでぜひやらせてもらおうと思います!

そんなこんなですが、まあ4周年、5周年とTWの続く限りイベントしていけたらいいなって思いますよねっ!

新月のみなさん今後もまったりちょいちょい頑張りましょうb

あ、クライベの詳細は追記からです♪


※お詫びとお願い
 なぜかSSを撮るときに某テチさんのところでシフトメニューを開きっぱにしてしまいました・・・
 きれいなSSを持ってる方は、BBSにうpしてくれると助かりますorz




今回はなるべく多くの人に参加してもらおうと思って、ふつうは9時くらいからスタートなんだけど8時からと10時からの2部構成にしてみました。

まあでも一遍に集まれるようにやっぱ9時がよかったかもだね・・・orz

さて1部はなにやったかというとかくれんぼです!
というかさがしんぼ?さくらんぼ?おいしんぼ?

簡単にいうとわ~たしかくれんぼっ♪って感じなわけでして・・・

誰ともメッセしてないクロエが新月にいたのでそいつで隠れてて、それを他の人が探す!
って感じにしてみました。

ちなみにひたすら隠れてたので、SSはないです・・・orz

さてそれで早かった5人まで賞品があったんですが、渡し方が選択式で、アクシの上のほうに3つ賞品ならべて、見えないところで左、真ん中、右のどれかをいってもらってとりに来てもらうという感じで。

本来なら一つはずれをまぜようと思ってたんですが、お金持ちの某シベ様がぽーんと祝福インクリを景品に使ってくれって下さったので、とても豪華な仕様に・・・
なので1位の某ロリっこの選択3つは、光る魔力の粉・極回避・祝福インクリという外れなし仕様に・・・

俺はみんなが水がめとか装備してるとこ見たかったw

ちなみに選んだのは左で、光る魔力の粉でした。

さてそして第2部の前に、祝福インクリが余ったので大じゃんけん大会を!
見事優勝してげとされていったのは緑のボリ娘さん!
SSは↓
omeome.jpg

きっと緑海賊とかの合成回数を下げてくれるものと信じてます(ぇ

で、第2部は夢売り・・・
これ告知もしてなかったからみんな売るものないだろうによく付き合ってくれました・・・
ほんとノープランで申し訳ないっすorz

いやでもちょっと理由があって、俺が新月入って初めてのクライベが夢売りだったからさ・・・
いいじゃん、ちょっとなつかしんだって・・・

というわけでその模様

①エモとカンストオーラのあるMOBが

10-07-06yume2.jpg

カンストしてるシクルなんてどんな神シクルだっ!とっ!
きっとあの鎌は血を吸いすぎて妖刀的なものになってるでしょうw

②おまえ名前ちがくね?

10-07-06yume1.jpg

おまえは竜だ!俺は虎だ!
竜と並び立つものは昔から虎だと決まってる!
だから俺は虎になる!おまえの傍らに居続ける!

ってそんな時期外れのネタはどうでもいいんですが、こいつレアMOBてゆうんですって。
なんかちょっと強いらしいけど、やっぱわかんないよね・・・


で結局夢売りするとこにはたどり着けなかったわけですが、今度またいけばいいよねっ!

じゃあこれでおしまいノシ


スポンサーサイト
TWプレイ日記 | 04:49:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
創立記念日、余裕で寝過ごしました。
すいません・・・ 
のほほんとしたオンゲやってると異常に眠たくなるのは自分だけじゃないはず!
2010-07-10 土 12:15:56 | URL | tem [編集]
おおう;
でもまだまだイベントはいっぱいあるからそっちに参加してください!

僕も最近寝落ちが多いです・・・
2010-07-11 日 03:46:42 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

