■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アンリが神の手を持ってるとして
国際映像撮ってるカメラマンは神の眼を持ってると思う。
まあ選手の奥さんとか恋人とか撮るらしいけど、それにしても美人を抜きすぎだよ、1人双眼鏡で専門に探してるやつがいるんじゃないかと真剣に疑っている次第であります。

それにしても最近書くことがまったくないのです。
そこそこTWはしてるんだがの・・・

ちょっとだけネタがあるとすれば、またSH15合成3のクリリンが2個おなくなりになっていったということくらいで・・・
そこからむしゃくしゃしたからクリリン強化しだして、SH19ができたけど全く売れない。

せっかくクロエに幸靴買おうと思って資産を崩したのに、クリリン売れないと買ってやれないっす@@

やっぱなんていうかW杯中だとやる気もモチベもそっちに奪い取られる感は否めないorz

俺個人ではフランス押してたのにダメダメだし、イングランドもドイツも怪しいし・・・
なんなら試合見る限りスペインも調子よくなさそうだしな。
まあスペインは組にめぐまれてるから予選は突破するだろうけど。

結局順調そうなのはオランダと南米2つか。
オランダはW杯には勝てないイメージが俺にはあるので、決勝がブラジル対アルゼンチンになって、監督同士の因縁の対決とかってマスコミで盛り上げるような将来が浮かばないでもない今日この頃であります。
スポンサーサイト


TWプレイ日記 | 19:59:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
サッカーは日本の試合以外興味ないww
日本以外の試合はハイライトだけで十分です

クリリンは何で売れないんだろうね
自分で作る人が多いのかな??
2010-06-21 月 09:57:12 | URL | あるえ [編集]
ハイライトだけで十分・・・
それは確かに一つの理論ではあるねw
しかし生で見たいっていうのがミーハー根性ってもんですorz

クリリンはなんとか売れたから、幸靴、ウインキー、Bローブに変わりましたb
これで125まではさくさくいけるbb
2010-06-23 水 08:13:39 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。