■プロフィール

メラニン

Author:メラニン
ようこそこっこへ~♪
ブログ名はふとアリア社長のぬいぐるみが目に入ったから。
そろそろまわりのみんなが働いていることに焦らなければならない25歳♂のブログです。
中身はテイルズウィーバートラバチェスサーバーでの出来事やちょっとした雑記などちびちびと。

■自己紹介

主な使用キャラ

<ナヤ> メラニン
レベル:255
クラブ:新月の夜

<ジョシュ>タンニン
レベル:255
クラブ:天上の謳声

<ミラ>アンニン
レベル:255
クラブ:夜空

<ナヤ>メラトニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

<テチ>ミルニン
レベル:245↑
クラブ:天上の謳声

その他詳細はこちらを←

〔職業〕
学生

〔出身〕
関東
現在北海道で自分探し中

〔好きなもの〕
猫とコーヒーと京都

〔きらいなもの〕
たまねぎとパチンコ屋

〔趣味〕
国内旅行
サッカー観戦

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ぷちぷちぷれい
高確率でバトンに反応するわたくし。
今日も懲りずにいただいてきました。

その名も「プチ変態を告白する10の質問バトン」

ん?

“プチ”変態とはまた難しい・・・
物事を議論するうえではまず定義付けが大事なわけでして、はたしてプチ変態とはいかなるものでしょうか。

ちなみにわたくし、自他共に認める微Mでありまして、そんな私の嗜好を少し述べますと
蜉?阯、謌蝉キョケ・熙・キ・ケ・ニ・爍ヲ・ソ・、・ラ・ェ・鬣ェ・鮃マ、皃ニ、ム、鬢・・ネが好きなわけです。

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

あれ文字化けしとる・・・

気を取り直してもういっかい言うと、エ・ツタレ、・・ス。シ・ケニ・瑤ホ・メ・ケ・ネ・遙シ


ダメだこのパソコン\(^o^)/

はいというわけで、内容もあれかもなので追記からー

(定義はどうしたとか突っ込んじゃダメよ!






プチ変態を告白する10の質問バトン



Q1 あなたはプチ変態ですか?
A1 いいえ、けふぃry

Q2 どんなタイプのプチ変態ですか?
A2 おしりしりしりしりあいたい変態です

Q3 自分がプチ変態だと最初に気づいたのはどんなとき?
A3 スカートをめくる同級生を尻目に、ずっとお尻をみていた時

Q4 プチ変態であることをパートナーに告白できていますか?(あるいは、過去に告白したことがありますか?)
A4 いつの間にかパートナーがしります。でも自分からも言います。

Q5 (Q4でYESの人)告白のきっかけは?/(Q4でNOの人)告白できない理由は?
A5 だって言ったほうがし(り)あわせじゃないか!

Q6 今までで一番興奮したプチ変態プレイは?
A6 しりたいの?

Q7 まだ試していない憧れのプチ変態プレイは?
A7 しりーたいの?

Q8 あなたのプチ変態魂は、現在、満たされてますか?
A8 うーん△!

Q9 Q8の回答の理由は?具体的に
A9 しりません!!

Q10 最後に、あなたのプチ変態道のポリシーを教えてください!(ご回答、ありがとうございました★)
A10 知りあって 帳尻合わせに 尻合わす


あーーーーキモッ
バトン | 05:57:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
バトン受け取ったなー!

こいつはとんだ変態だっ!!尻ぶったたいてやる!
2010-05-10 月 21:08:26 | URL | あず [編集]
叩かれると・・・ちょっと嬉しい・・・
微Mですから!
2010-05-13 木 23:08:52 | URL | メラニン [編集]
す・・・すばらしい・・・・
2010-05-24 月 14:41:05 | URL | キノガ@催眠厨 [編集]
>キノさん

でしょ!すばらしりでしょ!!
2010-05-25 火 02:43:46 | URL | メラニン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

